フルーツカービング体験 1DAY LESSON①

こんばんは。

 

本日、新潟市東区にあるそばカフェwanLDKさんで行われた、

フルーツカービング体験 1DAY LESSONの様子をご紹介しようと思います。

少し早いですが、クリスマス気分を味わおうと、

リンゴのキャンドルホルダーを体験していただきました。

 

写真、真剣ですね~。だけと参加者同士、和気あいあいとおしゃべりしながら体験しています。


↑こちらは久々の再会のMチャン。本当に久しぶりで今日会えて嬉しかったな♡

 

今回体験していただいた方々は、皆さん時間内に彫り進め、作品をディスプレイ。

皆さん、本当にお上手です。

↓↓↓

Haloキャンの小林さんのご厚意でキャンドルの点灯も行わさせていただきました。

 

きれいですね~。

点灯後はまるで囲み取材バリに全員で写真を撮りまくり。

 

キャンドルを眺めながら、

「Xmasに向けて一週間前から1日1個づつ彫ると華やかになっていいね♡」

なんて話しながらお茶しました。

 

と・こ・ろ・がっ。

 

本日、早速練習してます。の声がぞくぞく。

私がはじめて体験した時と今回体験した方々はやる気がなんだか、いや、全然違うぞ。

皆、偉いぞ!!

そのスピードこそ上達する秘訣だ!

 

そして、やばいぞ、私。

楽しかっただけでなく、今後の私の立場を脅かされる1日となりました(笑)

私もがんばらねば。。。

 

皆さんの次はいつですか?の声にも早めに対応するようにいたします!!

 

blog

instagram

 

 changphuak2