私はセルフ派!!

こんにちは

気がつくと2月もあとわずか(@_@;)

あっという間ですね。

 


さて、チャンプワクのカービングLessonは少人数制です。

主に女性の参加が多いのでいつも女子会のような華やかなトークで楽しくLessonしております。

あっ男性の参加ももちろん歓迎ですよー!!

 

 

カービングの話はもちろんですが、それ以外の趣味や美容の話が飛び交います。

まだあまり新潟で知られていないカービングを習いに来られる生徒さんだけあって、

皆さん色んな趣味や情報に敏感な方々で私もいつも刺激をいただいております☆

 

2月のLessonではネイルの話も!


よくネイルについてお褒めの言葉をいただくことが多いのですが、

私は5.6年ずっとセルフジェルネイル派です♪

(きっかけは自分への経費削減で始めただけなんですが・・・(-_-;))

 

今回は、桜貝っぽくしたかったのでピンクのグラデーションにし少しだけラメを加えました。

自分で写真を撮っているので片手だけです。。。

 

 

どこのどの商品がいいなどや

ちょっとした技などがブログで書けないので、

是非Lessonにきた際には、カービング以外のこともどんどん聞いてくださいネ(^_-)-☆

 

 

blog

instagram

 

 changphuak2