春のい・ろ・ど・り♪

緑が芽吹き始めた間に小さな花が咲いていました。


今日はいい天気でとても暖かかったですね。


 

街ではOLさんがジャケット1枚でランチに出かけている姿を見て、春がきたんだなと。

 

花粉症の私には辛い季節でもありますが(-"-)

 

 

さて、今日は以前にも体験いただいたS社様のベジタブルカービングレッスンでした(^o^)/

 

楽しい雰囲気なのですが、今回の皆さんも無言になることしばしば。。。(笑)

 

気づくと、とっても集中してるんですよね~!

 

そして、参加されたW様のニンジンをカービングした蝶々が

とても素晴らしかったデス!!

 

私も今度真似させていただこう♪って思いました(^_-)

 

最後は、思い思いに盛り付けし、彩豊かな春のサラダが完成☆


もちろん今回も全員で記念撮影をしましたよ♡




blog

instagram

 

 changphuak2