こんな日もある。

昨日のlessonはデンカビックスワンスタジアム内にある新潟県健康づくり・スポーツ医科学センター研修室2にて。

 

駐車場からスポーツ公園内を通って医科学センターまでいくのですが、景観がとてもいいので途中のお散歩もとても楽しいです♪


公園内にある桜の木の蕾もぷっくりしてきてました!


桜の花楽しみだな~***




さて、今回のlessonには初めてカービングを体験をされる方も2名いらっしゃいました。


実は、我が家の冷蔵庫には数日間放置したままのいちごがあったので急遽持っていくことにしたんです☆



Sさんの作品

Fさんの作品

お二人はこんな感じにかわいらしく盛り付けしていましたよ♡


そう、たまにこんなlessonの日も。





そして、夜は11人集合した女子会でした♡


あまりに楽しく2次会までついつい飲みすぎ、今日は二日酔いの1日(-_-;)


またまた、こんな日もあるよね。。。




blog

instagram

 

 changphuak2