チューリップ

新潟の春といえば、チューリップでしょ♪でしょ♪


こちらはソープカービングの初級者コースのひとつで作成するチューリップです。

 


スターチスのドライフラワーもご用意(珍しく作ってみた)してありますので、春にはピッタリですよ♪(^_-)

水回りに置いてかわいい感じに仕上がるようにしました♡

 

ちなみに我が家は玄関に置いてあります。(母が移動した。)

 

 

実は、これカリキュラムで唯一のアレンジメントなんです!

 

 

基本、私はソープカービングでアレンジメントは作成しません。

理由は、ソープと他の異素材を合わせることに違和感を感じるからです。

私が納得できるものができれば、もしかして今後あるかも?しれませんが。。。

 

 

自分の納得できるもの。。。

もっとカービングで自分らしさを出していきたいとか。。。(へんなこだわりがあるんです)

 

春から課題が山積み~(*_*) イヤ、前からか。

 

皆さんの春はどんな春ですか?

 

 

blog

instagram

 

 changphuak2