全3回のカービング終了しました!

先日、M社さんの全3回のカービングLesson終了しました。

3回目は今の時期にピッタリのソープ桜のカリキュラムで。


みんな大好き(たぶん)ミスチルを聞きながらのカービングでした!


改めて写真を見ても皆さん上手いな~と思います。

フルーツとソープの全3回でしたが、これからも普段のちょっとしたお料理などにカービングを取り入れてほしいなとおもいます♪



そして3回終了したし、打ち上げしーましょ♪そーしーましょ♪

ということで、こちらは古町の三越前にある PIZZERIA DA VITTORIA にやってきました♡

水牛のモッツアレラチーズサラダに生ハム。

ワタクシ食べれない乳製品も多いのですが、水牛とってもおいしいです。

そして本格的なナポリピザ。お店の中には薪石窯があります。

このピザ生地がまた美味なんです。


他にも2種類のピザを食べています。

人数が多いと色々な種類のピザをシェアできて嬉しいですよね~。


お店お薦めのローストビーフ。これがまたまたワインに合う~。

最後にブラッドオレンジのシャーベットとパンナコッタを。

シャーベットにはシャンパンを注いでくれるんです。


おもわず店員サンに「もっとかけて~」とお願いしちゃいました。←ダメだったけど(笑)


なんだか最近は、食レポのようなブログですね。

普段は酔っぱらって転ぶことが多いのでカメラをもって出歩かないのですが、たまたま持っていたので。





そして、ブラッドオレンジ。あまりにおいしいそうなのでスーパーから買ってきたのですが、こちらはカービングしてから食そうと思います。

とにかく、いい香り~~~~。





blog

instagram

 

 changphuak2