今日のおやつは・・・ここのだよ。

今日は月1回のSunday Lessonでした。

 

なんとか日曜日まで桜が咲いているかな~なんて淡い期待をしていましたが、

 

ほぼ散っていました。。。

 

見頃は先週だったから仕方ないですけどね。

 

それでも、少し残っている桜の前でパチリ。

写真で見るとまだいい感じにみえるじゃないですか!?

 

桜が散った後のこれからの時期はチューリップと新緑ですね☆

スポーツ公園は四季折々の風景が楽しめるのがとてもいいです♪

今日もたくさんの方がピクニックを楽しまれてましたよ。

 

 

さて、今日のカービングLessonでは音楽をかけながら、こちらのおやつでお茶しました。

これ、こんがり焼きミカンドライフルーツなのだ~~~。

甘酸っぱく、ほのかな香ばしさが口の中で広がります。

 

Lessonで出すと

「何処のですか?」と必ず聞かれます。

 

 

メモしたり、皆さん検索するので、こちらにリンクを貼っておきます。

参考にどうぞ。

サイトをみていると種類が豊富でどれもこれも欲しくなっちゃいますよ!

 

Le Reve ルレーブドライフルーツ

 

 

blog

instagram

 

 changphuak2