キャンドルホルダーできたよ♡

五泉市のかわいいパン屋さんfikaサンでりんごのキャンドルホルダーのWSを開催しました。

クリスマスが近いのでクリスマス仕様にディスプレイして。

 

お店の雰囲気がかわいくて、クリスマスにぴったりなんですよね~☆

皆さん、集中していて真剣です。でも楽しくおしゃべりしながらやってるんですよ。

終了後は和やかにキャンドルを眺めながら、お茶Time♪

 

ブログに載せてもいいですかと聞くとみなさん出たがりのようで。。。うれしい限りです。

 

いい笑顔ありがとうございます♡

 

暗くなってきてからは、撮影Timeです。

私はうまく撮れず、参加者のおーくらサンからpicを何枚かご提供いただきました♡

 

北欧のクリスマスな感じでしょう♪

 

おーくらサンありがとうございました。

 

そして、参加者の皆さん、楽しい時間を本当にありがとうございました♡

blog

instagram

 

 changphuak2